744821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

YOYO!でGOGO!(ヨーヨー!でゴーゴー!)

H17.9.7~9鹿児島旅行(丸新玩具)

9/7~9まで鹿児島に仕事で講習に行ったので鹿児島スピナーと合流しました!
当時の日記もご覧下さい!
9/7
9/8
9/9

鹿児島01
左:9/7行きの電車にて。早岐駅で買ったかまぼこと発泡酒。端麗がおいしいw
中:おやつに持って行ったサクマドロップ。火垂るの墓。
右:9/8講習が終わって丸新玩具へ。アーケードの中にありました。店員の女の子がかわいかったです。

鹿児島02
左:期待のスピナーKuwaくん。1A上手いです。
中:自分と同い年のm2さん。レセスFHとOリングFHすごい。
右:m2さんと入った店で頼んだしろくま。かなり美味しかったです。また食べに行きたいね。

鹿児島03
左:9/9。なずな という料理屋さん。講習中のお昼ご飯はここで食べました。店員の女の子がかわいかったです。夜は居酒屋になるそうなので、今度はゆっくり行きたいです。
中:講習終わって帰りの電車。アユ弁当。これを撮影したあとに外人さんが隣に座りました。
右:中身。アユの甘露煮っぽいのが美味しかったですw

鹿児島は良い街です。今度はぜひ純粋に観光で行きたい…!


© Rakuten Group, Inc.